ハイパー道楽 ホームへ
【23830】:[カスタムパーツ] [2013/01/09(水) 21:49:43]

Re:ホロサイトレプリカのレンズ CoD_shooter
こんにちは(´。`)ノ

自分も鑑賞用のKSC M4RASにハリケーンのホロレプリカを載せてニヤけてますが
タマに部屋撃ちするくらいなら十分な品質です
ゼロインも問題なくできましたし、レティクルもボヤけたりせず値段相応の良品ですね
狙った所に当たるようにしたいならハリケーン製のものを実物確認して買えば間違いないと思います


あと、こちらからも質問がありまして
自分のM4RASはリアサイトの調整ネジを目一杯回しても着弾がどうしても右になります(左右に着弾点合わせ出来ない状態)
こういう場合、レールとサイトの噛み合わせ部に何か挟むなりしてズレを解消するしかないのでしょうか?
素人丸出しの質問で申し訳ないのですが…(^^;)



ホロサイトレプリカのレンズ 腹痛要員 [01/07(月) 19:55]
Re:ホロサイトレプリカのレンズ 相田剣介 [01/08(火) 00:03]
Re:ホロサイトレプリカのレンズ 腹痛要員 [01/08(火) 13:12]
Re:ホロサイトレプリカのレンズ CoD_shooter [01/09(水) 21:49]
Re:ホロサイトレプリカのレンズ 腹痛要員 [01/10(木) 18:21]
サイトのズレ 相田剣介 [01/10(木) 19:59]
Re:ホロサイトレプリカのレンズ CoD_shooter [01/10(木) 21:25]

パスワード: