ハイパー道楽 ホームへ
【23819】:[カスタムパーツ] [2013/01/08(火) 00:03:01]

Re:ホロサイトレプリカのレンズ 相田剣介
みなさん、こんにちは。

レプリカのホロサイトは使用する環境によってはレンズの反射で自分が写りこんでしまい照準がしづらい物も見かけますが、屋内で銃のドレスアップの為に載せておくだけあれば反射は気にしなくても良いと私は思います。

正直、価格の差によってどれだけ反射しにくくなるのかは実際に覗いてみないとわかりませんのでなんとも言えませんが・・・

反射は製造工場やロットによって当たり外れが大きい様です。
レンズのコーティングが原因ですので点灯・消灯は関係なく起きます。

私は反射をかなり気にしていたので実際にマッチやゲームで射撃に使う物は幾つか買って反射が少ない物を選んでいました。
今使っている物はノンブランドのレプリカ552ですが、コーティングの具合が程よいのか反射が少ないので修繕を繰返して使っています。



ホロサイトレプリカのレンズ 腹痛要員 [01/07(月) 19:55]
Re:ホロサイトレプリカのレンズ 相田剣介 [01/08(火) 00:03]
Re:ホロサイトレプリカのレンズ 腹痛要員 [01/08(火) 13:12]
Re:ホロサイトレプリカのレンズ CoD_shooter [01/09(水) 21:49]
Re:ホロサイトレプリカのレンズ 腹痛要員 [01/10(木) 18:21]
サイトのズレ 相田剣介 [01/10(木) 19:59]
Re:ホロサイトレプリカのレンズ CoD_shooter [01/10(木) 21:25]

パスワード: