ハイパー道楽 ホームへ
【23697】:[ガスガン] [2012/12/24(月) 20:29:27]

Re:ハイキャパ5.1にMEUピストルの部品取り付 大福
白煙様

ご回答ありがとうございます!


〉1.ハイキャパにMEUピストルのトリガー、ハンマーは使えるのか?
→トリガーは交換できます。
ただしノーマルグリップとの組み合わせだと少し不格好かもしれません,私的意見ですが

ハンマーも交換できますが,もしかしたらキツキツかもしれません。個体差かもしれませんが私がハイキャパにナイトウォーリアのハンマーをつけようとしたらキツキツでしたのでハンマーの軸穴を紙やすりで少し削りました。
あとハイキャパにMEUのデルタリングハンマーをつけるとリアサイトの上下調節次第で若干当たります。(作動性には問題ないんですが)


トリガーもハンマーも着くんですね!

リアサイトが後ろに出っ張っているので、干渉するかもなぁ…。と思っておりましたがやはり干渉するのですね。

少しの加工でつきそうなので頑張って加工します!





〉2.もし使えるのであれば、どのパーツを購入すれば良いのか。(GM-1とかでお願い致しますm(_ _)m)
→MEUトリガー(3ホールシルバー) GM4-66
NW トリガー(3ホールブラック) NW-14
 MEUハンマー(ブラック)  GM4-41
 NW ハンマー(シルバー) NW-8
参考にナイトウォーリア(NW)の品番も加えました。
形状は全く同じなので好きな色で


ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

…実は某有名ゲームのガバメントを再現しようと思いまして、トリガーやハンマーを変えようと思ってるんですよw

木製グリップ無いんですけどねw

初めからM.E.Uにしとけば良かったです(笑)

なのでトリガーも自己満なので少々不格好でも大丈夫です。


〉もしよろしければ私のブログも参考にしてください。
http://amethystworks.blog129.fc2.com/


拝見させて致しました。

とても参考になりVSRのマガジン何かは自分も困っていたので今度加工しようと思います。

今後もブログ拝見させていただきますねo(^▽^)o






ハイキャパ5.1にMEUピストルの部品取り付 大福 [12/24(月) 17:41]
Re:ハイキャパ5.1にMEUピストルの部品取り付 白煙 [12/24(月) 19:10]
Re:ハイキャパ5.1にMEUピストルの部品取り付 大福 [12/24(月) 20:29]
Re:ハイキャパ5.1にMEUピストルの部品取り付 大福 [12/24(月) 20:40]
Re:ハイキャパ5.1にMEUピストルの部品取り付 白煙 [12/24(月) 20:56]
Re:ハイキャパ5.1にMEUピストルの部品取り付 大福 [12/24(月) 22:03]
Re:ハイキャパ5.1にMEUピストルの部品取り付 白煙 [12/25(火) 08:05]
Re:ハイキャパ5.1にMEUピストルの部品取り付 大福 [12/25(火) 16:58]
Re:ハイキャパ5.1にMEUピストルの部品取り付 白煙 [12/25(火) 18:39]
Re:ハイキャパ5.1にMEUピストルの部品取り付 大福 [12/25(火) 19:23]

パスワード: