ハイパー道楽 ホームへ
【20443】:[その他] [2011/09/10(土) 15:19:18]

Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 Black Tag
みなさん、こんにちは。

>ジャンル的には、エネミーラインとかブラックホークダウンみたい
 その条件だと主人公が敵地で不利な状況に置かれながら、銃後の味方が援護を頑張るか援護なし、現実に起こった事がある物をテーマにしたリアルな映画でガンマニアが興奮するとなると数が出てくるのかなぁ・・・。


 興奮はしないと思うけど、ある程度のリアル路線で行くなら
「プライベートライアン」


 提示された条件は無視でマイナー路線?に行くと
「ケルベロス 地獄の番犬」 90年代の日本映画で実銃で空砲を使っている。ただしOPと後半の銃撃戦の一部を除いて全く興奮しない。個人的には小学生の頃に知ってまともに見れたのは15年後?の思い出補正があったからで普通に見ていたらがっかりなレベル。出来れば人狼みたいな路線で撮り直してくれないかなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=5b9ia9oheGw&feature=related

「人狼 JIN-ROH」
銃撃シーン

「シュリ」
追跡・銃撃シーン 流石は兵役がある国。出てくる銃の一部種類が首をかしげる内容。女性(特殊部隊とはいえ)のデザートイーグルの片手撃ちとか無理だろ装弾数も少ないし。全部実銃だった筈。



これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 ESSくろすぼー [09/06(火) 20:09]
Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 JACK [09/06(火) 23:10]
Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 M1Garand [09/06(火) 23:22]
Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 アルマジロ [09/07(水) 17:56]
Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 パンダ大尉 [09/07(水) 18:43]
Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 BM [09/07(水) 18:59]
Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 相田剣介 [09/07(水) 19:34]
Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 CARTER [09/07(水) 23:46]
Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 スピネッリ [09/08(木) 01:21]
Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 ESSくろすぼー [09/08(木) 23:22]
Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 Black Tag [09/10(土) 15:19]
Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 野伏 [09/10(土) 19:59]
Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 k。o [07/22(月) 12:07]
Re:これは見とけ!〜銃が好きなら大興奮する映画〜 松本 [07/22(月) 21:04]

パスワード: