ハイパー道楽 ホームへ
【14673】:[ガスガン] [2010/05/18(火) 21:38:45]

Re:RPG-7購入で迷っています。 バラ撒きジョニー
みなさん、こんにちは。
エビテンさんRPGー7とはモスカート弾使用のロケットランチャー
のエアガンですね?ロケランとはなかなか通ですねー
まず相当評価の良い物でなければ中華や韓国製などはやめた方が良いですね はっきり言って無名の中華はダメダメですお金の無駄ですよ
(すぐ壊れる!性能低い!見た目がダメ!と、言う声が殺到)
お金に余裕があるようですのであせらず、
モスカート弾を紹介しているブログやサイト
などを見て出来るだけゆっくり考えてみてください
買うのは(サバゲに間に合わなくても言いや)ぐらいの気持ち
でいましょう。買うのはいつでも出来るのですから
私が物を買って後悔するのはたいてい 早く買わなきゃ! と、
よく調べもせずに買ってしまう物が多いです
また、購入場所ですが出来れば小売店などで買ったほうが良いです
インターネットの通販やヤフオクなどはやめた方が無難でしょう
特にヤフオクは最近は不良品を売りつけて逃げる
大馬鹿者も多いですしモスカートのエアガンは格好の的です、
何故かはものすごく長くなるのでここでは省略させてください
大した理由でもないですし 
では存分に楽しんで下さい!




RPG-7購入で迷っています。 えびてん [05/18(火) 20:21]
Re:RPG-7購入で迷っています。 バラ撒きジョニー [05/18(火) 21:38]
Re:RPG-7購入で迷っています。 KIA [05/19(水) 00:23]
Re:RPG-7購入で迷っています。 通りすがり [05/19(水) 01:00]
Re:RPG-7購入で迷っています。 えびてん [05/19(水) 17:35]
caw製のrpg7 レオパルト [01/06(日) 10:20]
Re:RPG-7購入で迷っています。 RPG-7 [12/04(木) 16:47]
Re:RPG-7購入で迷っています。 RPG-7 [12/04(木) 16:50]

パスワード: