ハイパー道楽 ホームへ
【12022】:[その他] [2010/02/01(月) 18:59:36]

Re:マルイ スコーピオン 分解 flank
みなさん、こんにちは。

それは 電動 のVz61だと思います

エアコキのVz61のコッキングレバーのバネは結構難しい組み付け方なので、
確かに元の状態が分からないと難しいと思いますね…


文章で説明できる範囲で説明しますと、コッキングレバー前方のL字の突起にバネを掛けた後、
フレームをなぞる様にバネをセットしてフレーム側の突起に引っ掛ければ完成です。

なお、基本的にエアガンはモナカの右側を作業台?にしますので、注意してください。
左側からは組むことが出来なかったと思います。

ピストンの方は覚えていませんが…自分はトリガーメカとひっかかる突起があると言うのを意識してセットしましたらうまく出来た覚えがあります。
Vz61はたしか逆側にもまぎわらしい突起があったので、分かりにくいですよね。

あまり訳に立たないとは思いますが…参考にして頂ければ幸いです。



マルイ スコーピオン 分解 スコピ [01/31(日) 13:27]
Re:マルイ スコーピオン 分解 東間侑 [01/31(日) 17:36]
Re:マルイ スコーピオン 分解 スコピ [01/31(日) 18:35]
Re:マルイ スコーピオン 分解 MASADA [01/31(日) 20:22]
Re:マルイ スコーピオン 分解 東間侑 [02/01(月) 08:57]
Re:マルイ スコーピオン 分解 天谷四六 [02/01(月) 12:51]
Re:マルイ スコーピオン 分解 flank [02/01(月) 18:59]
Re:マルイ スコーピオン 分解 S.FISH [02/01(月) 21:15]
Re:マルイ スコーピオン 分解 ぶっちゃけマシン [08/24(土) 19:43]
Re:マルイ スコーピオン 分解 治らん、、 [01/21(火) 23:31]

パスワード: