ハイパー道楽 ホームへ
【11997】:[その他] [2010/01/31(日) 17:36:20]

Re:マルイ スコーピオン 分解 東間侑
スコピさん、こんにちは。

確か自分の記憶が正しければ、エアコキのスコーピオンの説明書には、分解組み立て図は付いてなかったと思いますよ。
そもそも分解してどうこうする銃ではないので。
あと、組上がってる状態で写真を撮るのは、モナカ式のエアガンはきついと思います(汗
エアガンなので、パーツ数もそんなに多くはないと思いますし、とりあえず、組んでみてはいかがでしょうか?
爆発の際に、パーツが無くなっていなければ・・・ですが。
もし無くなってしまっていると、パーツ単位での注文は出来ませんので、そのままお払い箱に直行となります。
とりあえず、組んでみてどの辺りで詰まっているのかを尋ねて頂いた方が、皆さんの知恵をお借りできると思いますよ。



マルイ スコーピオン 分解 スコピ [01/31(日) 13:27]
Re:マルイ スコーピオン 分解 東間侑 [01/31(日) 17:36]
Re:マルイ スコーピオン 分解 スコピ [01/31(日) 18:35]
Re:マルイ スコーピオン 分解 MASADA [01/31(日) 20:22]
Re:マルイ スコーピオン 分解 東間侑 [02/01(月) 08:57]
Re:マルイ スコーピオン 分解 天谷四六 [02/01(月) 12:51]
Re:マルイ スコーピオン 分解 flank [02/01(月) 18:59]
Re:マルイ スコーピオン 分解 S.FISH [02/01(月) 21:15]
Re:マルイ スコーピオン 分解 ぶっちゃけマシン [08/24(土) 19:43]
Re:マルイ スコーピオン 分解 治らん、、 [01/21(火) 23:31]

パスワード: