ハイパー道楽 ホームへ
【11292】:[その他] [2009/12/21(月) 22:12:32]

Re:10禁・14禁のエアガンを買おうと思ってます Siea
みなさん、こんにちは。

東京マルイのということ前提で、

私もガバはお勧めしません。
古い機種(非HG)で割り箸マガジン、これがもうorz(18歳用ではHGがでていますが)
44オートマグ(これも非HG)を持っていたことがあるのですが、その形からマガジンはリアルさがない、これは許しましょう。
しかしそのマガジン、

マガジンキャッチがダミー

それ故力技でマガジンを取り出さなければならない

しかも弾が残っているのにマガジンを取り出すと銃内に弾が散らばる


この後HG(センチ・PC356・ガバ・USP)を買って

マガジンがリアル

弾が残っていてもマガジンを抜いても弾が散らばらない

その中でも新しいものではエジェクションポートが開く(上記ではセンチ以外)

などなど、これらには感動しました。


しかし、10才用のではHGのガバはないし、ガバが好き、見た目が気に入ったならばこの短所を覚悟して買ってもよいでしょう。
好きでもない銃を買って苦い思いをするよりはいいですから。
私の場合、エアガンを買い出したのはまだ好きな銃も知識も(後者は今でも;)なく、とりあえずセンチとPC356がかっこいいかな、なんてのりでその二つを購入、しかし時間が経つにつれてそれらの魅力が理解できなくなり放置orz(こんな人いるんかな;)
その後に確かガバとUSPを購入しました、この二つは実銃が好きになったのが購入理由です。
ガバはグリップが細身で握りやすいです。
USPなどはそれに比べると多少太いですが、それでも手が小さい(であろう)自分でも問題はありません。

因みに、USPやMk23は小加工でスライドをロックできるのでUSPは特にお勧めです。早くHK45発売されないかなぁ(独り言)。


長くなりすぎました、失礼。



10禁・14禁のエアガンを買おうと思ってます E [12/21(月) 20:05]
Re:10禁・14禁のエアガンを買おうと思ってます Veice [12/21(月) 20:25]
Re:10禁・14禁のエアガンを買おうと思ってます マイケル2世 [12/21(月) 20:30]
Re:10禁・14禁のエアガンを買おうと思ってます psycho [12/21(月) 20:53]
Re:10禁・14禁のエアガンを買おうと思ってます Siea [12/21(月) 22:12]
Re:10禁・14禁のエアガンを買おうと思ってます Veice [12/21(月) 22:28]
Re:10禁・14禁のエアガンを買おうと思ってます BlackOX [12/21(月) 22:37]
Re:10禁・14禁のエアガンを買おうと思ってます E [12/21(月) 23:52]
Re:10禁・14禁のエアガンを買おうと思ってます KS [12/28(火) 21:32]
Re:10禁・14禁のエアガンを買おうと思ってます KS [12/28(火) 21:34]
Re:10禁・14禁のエアガンを買おうと思ってます m9 [12/31(月) 22:45]
Re:10禁・14禁のエアガンを買おうと思ってます m9 [12/31(月) 22:47]

パスワード: