ハイパー道楽 ホームへ
【10694】:[電動ガン] [2009/11/04(水) 20:04:09]

Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 ジョンソン軍曹
みなさん、こんばんわ。

たぼーるさん
質問ばかり申し訳ありませんでした。
「連続質問もマナー違反です」という注意書きもありましたが、私の不注意です。

しかし、私なりに調べた上で質問させていただいているつもりです。
同じ趣味を持つ友人や、インターネットを使って調べさせていただきました。
ショップにお電話で質問させていただこうかとも思いましたが、営業時間中にこのような件でお電話させていただくのはとても迷惑なことであると考えましたので、ショップには質問させてもらっていません。
ショップには自らが出向いて質問させていただくのがマナーかと思いますが、手軽に行けるような場所にショップがないのです。
また用事の方も詰めており、時間があまり取れないのも実情です。

誰もが最初は素人で、私ももちろんそうです。
以前はメカボックスを取り出すことすらできなかった者ですが、今では何とか分解・調整・修理、構成によっては必要なピストンやセクターへの加工等ができるまでにはなりました。
ここに至るまでのすべてが質問ばかりではなく、自分の力で調べ、努力をしました。
質問させていただいたことは、決して多くはなかったと記憶しています。
私自身で申し上げるのも恐縮ではございますが、確実に多少の進歩はしていると存じ上げますがどうなのでしょうか?

こちらの掲示板におられるのはとても親切で、知識豊富な方々ばかりで、信頼し、とても感謝させていただいております。
また「他人に質問などせず、自分で調べ、自分で買い、自分で組み込め」と言われればそれまでなのですが、こちらにおられる方々の豊富な知恵、知識、そして意見を、ご迷惑でないようでしたら、私のような未熟者にも是非聞かせていただきたいと思い、どうしても分からない点に限り、こういった場所にて質問させていただいております。

しかし不適切な点、お気に召されない点等ございましたようですので、この場を借りてお詫び申し上げます。
また、私はまだ未熟者ですので、これからもご迷惑をかけてしまうようなことがあるかと思います。
その際はどうか、今回のようにご指摘していただけますでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。



マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 ジョンソン軍曹 [11/02(月) 05:29]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 カーター [11/02(月) 10:15]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 ジョンソン軍曹 [11/02(月) 14:47]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 メリーアン [11/02(月) 18:32]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 BARRETT [11/02(月) 20:20]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 sabo [11/02(月) 22:36]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 ジョンソン軍曹 [11/02(月) 23:00]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 ジョンソン軍曹 [11/02(月) 23:10]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 通りすがり [11/03(火) 00:58]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 ジョンソン軍曹 [11/03(火) 02:39]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 sabo [11/03(火) 21:42]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 ジョンソン軍曹 [11/04(水) 00:29]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 ジョンソン軍曹 [11/04(水) 00:38]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 たぼーる [11/04(水) 15:54]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 ジョンソン軍曹 [11/04(水) 20:04]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 たぼーる [11/05(木) 01:24]
Re:マルイ純正メカボ内部パーツの入手法 ライフルマン [08/30(金) 18:23]

パスワード: